この間おそでさんからプレゼントがとどいたのだが、

添えられていたメッセージカードががっちりと袋とじされていた。

どんなにエロいプレゼントなのかとドキドキしたが

箱の中には「焼肉香月」のキムチがいっぱい!

コレがすんげえうまい!今日も朝からそうめんにのっけてずるずるモシャモシャ!

今日も元気だゲップが臭いよ!

プレゼントといえば、オレが前に彩に送りつけた「カメムシ」を

あの珍味アイドルがとうとう胃袋におさめたらしい。

もう胃袋じゃなくて彼女のは異袋だと思う。(いい意味で)

カメムシを送るなんてあんまりにもグロイだろう・・・と思ったので

かわいくパッケージングしたのだが、ネタにつかってくれてうれしい。

このカメムシがまさかあんな形で!!!

詳細はデイリーポータルZでおたのしみください。

最近おそでさんのパパの店

「焼肉香月」を応援しています!

渋谷の駅から徒歩1分!ビルの9Fの「焼肉香月」にみんないってみるがいいよ!

デイリーポータルで「トサカを食べる」記事を彩がかいてくれたのだが、

ここでも「焼肉香月」を押してくれています!

和牛のランチが1000円以下で食べれちゃうすてきなお店です!

お茶会でも人妻たちが「香月」を応援中。

おデコが広告!コレをでこレーションと名付けました。

みなさんも渋谷を歩くときはおデコに「香月」、

または今すぐ焼肉がたべたくなるように

「レバー」とか「ハラミ」とか「カルビ」って書いて歩けばいいと思います。

あなたの心とお腹を満たす店、焼肉香月!焼肉香月!をよろしくおねがいします!

(選挙運動なみの大音量で)

関係ないけど、今日はオトウヤンに弁当をもたせなかった。

寝坊したの。

あいかわらず「オカアヤンのお弁当なかったから、

お昼休みはボク、公園の水のんでブランコ乗ってたの」と嘘ぶく夫が

ほんの少しかわいいと思う。

実際は海苔弁当とスープ代わりにカップメンを食ったらしいけど!

つか、カロリー取りすぎだと思うんですけど!

スーパーのサービス品は「お一人様2個限り」とかよく見る。

でも「お一人様24本限り」っていうのは初めてみた。

つまり1箱までよ!ってことなんだろうけど、

「24本」とかいわれるとちょっと戸惑う。

そしてなぜか「24本買っちゃいそう」な気分になる。

あぶない!

今日は町内会の草むしりの日。

組長オトウヤンは6時に起きてせっせと草をむしった。

えらかったので、妻はかっちょいい朝ごはんをつくってあげたわ。

さんまのみりん干し、セロリときゅうりのぬか漬け

煮豚、タラコ、豚汁。

目をうるうるさせながら綺麗にたいらげたオトウヤンは

しあわせそうにそのまま二度寝した。

昼間は外食で居酒屋の定食をモリモリ食べ、

おやつにスイカバーBIG。

夜はコロッケとビンチョウマグロの刺身でビール。

夏バテ?なにそれおいしいの?

スーパーのイベント短冊は、あいかわらず夢いっぱいで

おなかいっぱいになる。

オレも「プリンセス」になりてえよ・・・。

少しでもプリンセスに近づくべく、

ずっとほったらかしだった「うで毛」を久しぶりに剃ったりしてみた。

つるつるになったオレのうでを発見したオトウヤン(産毛フェチ)が

「うわああ!いやああ!うで毛がなくなってるぅ!」と嘆いた。

「夏なんだよ?うで出すんだよ?夏をエンジョイするためだよ!」とオレが言ったら、

「何いってんだ!うで毛だって夏をエンジョイしたいだよ!」と

オトウヤンの頭の中でうで毛に命が吹き込まれていた・・・。

安達裕美の昼ドラ「娼婦と淑女」が終わってしまってさみしいです。

あたいの中ではまだまだおわっていない!(あえて紅子風に)

紅子にはマサヒコにそっくりに育ったシンイチを

今度はぜひ美味しくいただいてほしい。

そしてシンイチがダメになったら、

ヨウヘイにそっくりに育った妹アイコの息子を美味しくいただくストーリだ!

あと100話はいけるはずだ!

というわけで、今夜もやるよ「晩酌TV」

寝ないように、あたいがんばるから!

あたいはあたいの晩酌をあきらめない!

あいふぉんの無料アプリ、「水没カメラ」がおもしろすぎる!

どこにいても水没できます。

普段は水が嫌いなゼニも優雅に川流れ状態。

でもオレが水没すると、本格的に無気味です。

さすが河童でしょ!化けてでます。