ナニがどうなったのかわからないが、

オトウヤンと新しい部活を考えようという話しになった。

オトウヤン「ペニス部ってどうだ?」

オレ「ぶっ!ナニする部活なの?」

オトウヤン「ほぼ、自主練だな」

オレ「やっぱりオナニーか・・・つまんね」

オトウヤン「ちがう!自主練は”素振り”に決まってるだろ!」

オレの頭の中でイガグリ中学生男子が、

黙々とペニスをペチペチ素振っている姿が浮かんだ。

シュールな部活だ。

ペニス部の県大会がどんな競技か気になる。

古い〜アルバムのなか〜に〜全裸の〜オトウヤン〜がいいっぱ〜い♪

小さい頃ってかならず全裸で撮られてない?

股間の過去と未来を垣間見てしまう。

白目がデフォルトになりつつある。

最近仲良くしてくれているご夫婦とその仲間たちと

10人で飲みにいってきたわ!

家から結構遠い場所だったし、

電車やバスがあるわけもなく、

オレは運転する気満々で、ノンアルコールものを飲んでいたんだけど、

みなさんが「飲みなよ!代行車代みんなでカンパするから!」と!!!

な!なんて!優しい・・・。

「いいよ!いいよ!大丈夫!」と言ってはみたものの

こんなの目の前にあるし、オレが酒好きだということはサイトを通じてバレバレである。

でも、甘えてはならない!と一件目はぐっとこらえていたが、

「ほら!のみな!のみな!」と

二軒目で手にした本物のビール・・・涙がでそうだったよ。

長年、いろんな飲み会に参加してきたが、

こんなあたたかいことしていただいたのははじめてだ。

この借りは必ず!(キリッ)

次回は宴会芸100連発とか練習してゆきます!

そしてお財布もいっぱいにしてゆきます!!!(キリキリキリッ)

靴下を重ねて履いたりしても、まったく意味がなく、

オレの足は氷のようにつめたい。

オトウヤンのキンタマに冷えた足をあてがえば、

足はあったまるし、キンタマは冷えるし

一石二鳥なんじゃないかと提案したが、

「よけいなお世話だ」とキレられました。

かわいそうなオレの足。

ひさしぶりにいっぱい餃子をこさえてみた。

ジーンズのボタンがぶっとぶくらいたらふく食った。

腹一杯になったオトウヤンが床に転がり牛になりたがってる。

家族全員でオトウヤンに続け!

オカアヤン、テレビでたよー・・・。

ネットアイドルなんちゃらの時以来だねー。

うさぎさん(33)が痛々しいねー。

ナニ、33才にもなってうさぎって!バカだろこのばばあ!な!

画面いっぱいにうつる自分のツラ・・・。ぎょっとした。

コレでとうとう、全国にオレが河童のメスだとバレてしまった!

どうしたらいいかわからなくて、

オレの中の100人の妖怪が白目むいてた。

圧力鍋の中がどうなってるのかいつも想像する。

関係ないけど、オトウヤンのくつしたのロゴ。

なにネブって。

NがDだったらよかったのにと思う。

いつも毛玉でおかいものいっぱいしてくれる

かわいこちゃんから宝の山がとどいたの!

新米と漬け物と河童グッズだよ!ちょーうれしい。

ありがとうね!

河童捕獲許可書が!

ぜひ河童を捕獲にいかなくちゃならねえよ!

あと同時におそでさんから、なんでかわからないけど

小悪魔agehaの雑誌が届いたわ!

森ガールを研究しているけど、盛りガールも研究しろということらしいわ。

ありがとう!ってこの写メをおそでさんに送ったけど、

華麗にスルーされて逆に笑った。

オレの大好物、豚足が「あんよくん」という名で売られていた。

こんなに可愛い名前なんだけど、

現実はとんたろうくんの無惨に切断されたあんよなんだよね・・・。