地元の産業祭りに行ってきた。

かっちょいいブーツで屋台の通りをダッシュ!

いつも行く牛タン屋さんが、カレーを出してた。

メンチカツつきで300円!牛タンもやわらかくてうまい!

はんぶんこね!と言ったのに、オトウヤンがメンチカツを半分以上食べた!

殺し合いのケンカをしながらカレーを食べる。

地元有名店が宣伝のためにあつまっていたので、あちこち試食し放題!

お茶碗にごはんよそって持ち歩いたら、

試食をおかずにりっぱに食事できるなあと思った。

食べ物ばかりじゃなく、車やバイク、電動車椅子、農具とかも売られていた。

チェンソーを売っている店でおっさんたちが、

「13日の金曜日ごっこにいかがですか!」って言ってた。

「いいねそれ!」と思った。

フリマ三昧な日々だぜ。

今日のフリマはなかなかよかった!

シールがガシガシ売れたよ。田舎のイベントは人があったかくていいわあ。

一仕事して気分がよかったので、帰りに外食!

ちょっと有名だという変わったラーメンを食べに行った。

チャーシューが馬肉なんだぜっ!ナルトのかわりに魚肉ソーセージなんだぜ!

でも、独特な味でうまかった。(馬だけに)

それからいつもの温泉へ。

風呂上がり、髪をふいていたら、

いつものように、知らないガキがちょこちょこ寄ってきた。

(オレ、子供が苦手なのに子供が寄ってくるガスがでてるのんだよなあ)

オレが振り返るのと同時くらいのスピードで、

そのガキのオカンがUFOキャッチャーみたいな動きで

ガキをキャッチしてびっくりした。

「スミマセン」って声もロボのようだった。

なんとなくオレも「イイエ」ってロボみたいになってた。

おかんに運ばれながら、プルプルしていたちんこが目に焼き付いた。

どんなにあわてていても、どんなにピンチの時でも、

なぜかボケたおさなければいけない夫婦がいます。

遅刻してもいい、たくましくボケつづけろ!

(どっちもツッコミいれないでボケるからはてしない戦い)

今日はひさしぶりに死んだ牛の生肉がたべたくなったので、

焼肉屋に死んだ牛の肉が生のまま米にのってるモノを食べにいってきた。

どうだ!まずそうだろう!

ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・ユッケライスと結婚したい!

オトウヤンは焼肉定食。

ほんと、なんて焼肉が似合う人なんだろう。

つか、焼肉そのものなんじゃないかな・・・オレの夫。

寒い季節は猫たんぽだよなあ。

だいぶ太って、おもたい猫たんぽだけど・・・。

なぜかオレの股間をあたためてる猫たんぽゼニ。

この子すっごい真剣にゴロゴロいうから、

なんていうか振動が卑猥!犬はバター犬とかいうけど、

猫はバイブロー・・・・(自粛)

少しでも暖かさが逃げないようにと、キッチンとリビングに

カーテンで仕切りをしてるんだけど、

ゼニも「少しでも暖かいまま食事がしたい」らしく、

体だけリビングに出してメシ食ってる。

猫の賢さ(ずる賢い)は犬もかなわないよ!

あと、最近ゼニは人の頭をバシバシ叩いて起こすことを覚えた。

たまに頭皮に爪がささります。

何年ぶりかにブーツを買った。

オレ、足がマヌケの小足で大人靴であんまりサイズがねえの。

だから、めったに靴関係は買わないんだけど、

あえたよ!運命のブーツに!

33年、生きてきて3足目のブーツ!

ファーのとこはおりかえせるんだぜっ。

そしてこのブーツのすばらしいところは靴底にあるのだ!だだだ!

普段はふつうのブーツだが、

なんと!「カチャ」っと回転させると雪道安心滑り止め!

か、かっこいいだろう!!!

これで雪道を猛ダッシュできるぜ。

さすが、子供靴だぜ。

大人靴でこんなんついてるのは山岳を本気でのぼる靴くらいしかねえよな。

今年は会う人会う人にこの靴底自慢して雪道ダッシュしてみせるんだっ!ニッ!

キンタマさえだしとけばいいと思ってる・・・。

今日はフリーマーケットに出店してきた。

仙台で一番でかいフリーマーケットとうたうだけあって、

いっぱいいいものがころがっていたよ。

出店者なのにおもわず買い物してしまった!!!

沼ガールですが、森ガールみたいに、

「今日のお買い物した子たち。うふ♪」みたいにのせてみるよ!

まずはワンピース!1500円を500円までねぎったの♪

たっぷりしてるから部屋着にもいいよね★

あとトレーナーも買いました(ハート)

レギンスにあわせてみたよ。

顔面も重ね着ぃ〜。

「お、おまえはイエローなのか!それともグレーなのか!」って

ショッカーに突っ込みいれてほしいわ*

あとフェイクファーのついた花柄のコートも2000円を1200円にねぎって購入*

フェイクファーはとりはずせるのっ♪

もちろんもみあげも取り外せるフェイクファーなんだよ★

ゴルゴにもまけないんだからっ*

ね、森ガールっぽかっただろ?だろ?

今日の朝、自分の屁で目がさめた。

うんこしたら、昨日5杯ものんだカプチーノのせいか、

ものすごく芳醇なコーヒーの香りのオシャレなウンコがでちゃった。てへっ。

しばらくオシャレなうんこと会話してみた。

オレ「好きなアーティストは?」

オシャレうんこ「カヒミカリィとかかしら」

オレ「へえ、やっぱり昭和のオシャレさんなんだね(肛門が昭和産だから)」

オシャレうんこ「クロワッサンを食べながらオリーブとかよく読んだわあ」

オレ「趣味はなに?」

オシャレうんこ「雑貨屋めぐりかな?」

やっぱりカプチ−ノ飲むとうんこの質がちがうよ!

いつものオレのうんこは、一升瓶片手にイカの塩辛食いながら、

人情話とグチしかいわないもんな!!!

昨日のカプチーノがうまかったので、またガストに行ってしまった。

オトウヤンは家でカレ−ライス2杯も食ったのに、

「山盛りポテト」とか頼んでてびびった・・・。

「カプチーノうめえ!」と何度も言いながら5杯ずつ飲んだ。

オシャレなカフェで高い金はらってカフェるなんて考えられない!

クーポン使って126円で、腹がガッポガポいうくらい

ガストでカプチーノだぜ!!!な!沼ガールのみんな!

ガストでオトウヤンの似顔絵描いて遊んでたら、

「ヒゲの形とかリアルにかいてよねー。こだわったデザインなんだからさー」と

グチグチ文句をいってきたので、がんばってリアル?に描いてあげた。

リアル?に描くと、あなた顔が強面なんだよ・・・。

オレなりに気をつかって可愛く描いてあげてたのに。ふふ。

オトウヤンがめずらしく平日休みになったので、

紅葉を見に山にのぼってきた。

すっかり鮮やかな紅葉になってるわよ!山形くるなら今だわよ!

毛糸のくつしたに泥棒草わっさわさつけながら、冬はゲレンデになるスキ−場をのぼる。

ちょっとのぼっただけで、息切れてるオトウヤンが振り返り、

「なんで?なんでオカアヤンは息切れしない?」と言ってる。

そりゃあんたが太ってるからだよ!

オトウヤンのゼエハアゼエハアいう声聞いてたらお腹がすいたので、

そのあとガストでごはんを食べた。

オトウヤンはきのこスパゲティー、オレはオトメンなんちゃらかんちゃらの

ハンガーグのせカレー。なかなかおいしかった。

あとさ、ガストのドリンクバーいいよ!カプチーノとかカフェ系いっぱいあって!

安いし!←ここ重要